【閉店】ドンキホーテ川西店の地下にあったもぐもぐキッチンが閉店してるみたい

ドンキホーテ川西店の地下にあったもぐもぐキッチンがいつのまにか閉店していたようです。

確か年明けぐらいにオープンしていた記憶があります。

えっ?なにそれ?

という方は以下の食べログのリンクを参照ください。

もぐもぐキッチンとは?



中にはラーメン以外にソフトクリームなども売っていたようですが、食べに行く前になくなってしまいました。

ドンキのどこにそんなのがあったのかというと

入口を左に向かって行くとトイレがありますが、その通路に入らずに写真左の階段を降りるんです。

ここです。

ゴミが散らかってます。

ここら辺は夜になると遊びに行くところがないお兄ちゃん達がダベってますからねー。

ここにお店があった事を一体どのくらいの人が知っていただろうか…。

4/22に閉店していたんですね。

全然知りませんでした。

僕はドンキホーテ川西店にほぼ毎日買い物に行くヘビーユーザーですが、そんな僕でもオープンした事に気付かないぐらいひっそりとオープンして、誰にも気付かれずにいつの間にかなくなってしまった印象です。

僕はドンキホーテ川西店が大好きなので、せっかくのスペースにまた何かできればいいですね!

”兵庫県川西市多田院西2丁目3−11”



関連記事一覧