• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

セブンイレブンつつじが丘店、オープン初日の様子を見てきた

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです!

今日は本日オープンしたセブンイレブンつつじが丘店の初日の様子を見てきたのでレポートします!

と、その前に移転前の店舗がどうなったかと言うと

現状復帰早っ!

ロードサイドの大きな看板も撤去されてます。

今日が8/31ですから、家賃の関係ですかね?

この空き店舗にも新たなお店ができたらいいんですけどねえ。

けいたろう的には気軽に食べに行けるラーメン屋とかあったら嬉しいです。

川西市、猪名川町にはいいラーメン屋が少ないですしね。

食べログでもラーメン不毛の地とか書かれてますし( ̄∀ ̄)

はい、余談はさておき移転後のお店です。

駐車場、広大です。

前のお店のそばにあったポストもちゃんとお引越ししました。

入口。

で、皆さんが気になるプレゼントもゲットしてきました。

これ。

セブンイレブンの金の食パン2枚入り。

↑のアンケートに記入してレジに持って行くとくれますが、

ちゃんと何か買ってあげて下さいね。

アンケートはお店に置いてるので、レジで貰って下さい。

店内は通路を広くとっていて、新しいお店なので当たり前ですが

超超超綺麗です!

つつじが丘の住民さんにはナフコ開店以来の大きな話題。

ぜひお買い物に行って下さいね〜!

”兵庫県川辺郡猪名川町つつじが丘1丁目48−4

関連記事一覧