• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

石道の交差点の角で何か工事してるみたい。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。


石道の交差点の所で何か工事してるという情報提供があったので見てきました!

場所はコチラ。

”兵庫県川西市石道久保ノ上166”

先日開通した新名神川西ICの近くですね!

さっそく現地に行ってみましょう!

石道の交差点。

このすぐ左を見ると…

これです。

これは…うーん、なんでしょう?

さっぱり分からないので、管理会社さんに厚かましくも電話して聞いちゃいました!

すみません、これって、何ができるんですか?

「石道温泉のすぐ上の所ですよね〜?あそこは工場ができるようですねえ〜」

と穏やか〜な感じの女性が教えてくれました。


という事で、ここは何かの工場ができるそうです!

お店ができても面白かったと思いますが、この辺に誰かお店出してくれませんかねえ。

それではまた明日!

関連記事一覧