• イベント
  • 川西市・猪名川町のイベント情報を紹介!

【行ってきた】かわにし音灯り2018 (写真いっぱい)

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

今日は昨日のかわにし音灯りの模様を写真を中心にお送りします。

会場に着いたのが16時過ぎだったんですが

こんな感じ。

まだキャンドルに灯はついていません。

ライブは刻々と過ぎていき

けいたろうは牡蠣を食べて腹ごしらえです。

J:COMが取材に来てますねー。

カホン作りも出来ます。(カホンてのは、ポコポコ叩いて音を鳴らす箱型のドラム代わりになる楽器です。あとかわいい。)

時間あったらやりたかった!

段々日が沈み始めました。

子供達は公園で遊びまくってました。

いい感じに夕闇が迫ります。

集まった人達でキャンドルに火を灯します。

チャッカマンを貸し出しているので手ぶらでOKです。

屋台にも照明が付き始めます。

ステージも照明が入ります。

ええ感じです。

これ、向かいのマンションから見たら絶景でしょうね!

見やすい部屋には花火大会の絶景ポジションみたいな付加価値が付きそうです。

最高にいい感じなんですが、家庭の事情でけいたろうは18:30頃に泣く泣く退散。

最後まで参加できないのが残念になる素晴らしいイベントでした!

①自分達で灯りをつける

②自分で付けた灯りを写真に収める。

③周りの灯りも写真に収める

④片付けも自分達でやる

という流れが参加型のイベントとしてとてもよく出来ていてました。

僕もぜひまた来年も参加したいと思います。

それではまた明日!

関連記事一覧