• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

【閉店】ダイエー川西店は11/17(土)18時で閉店

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

イオンタウン川西のオープンに伴い、ついにダイエー川西店が閉店します。

ダイエー川西としての営業は11/17(土)の18時まで。

最終のセールチラシ、期間が今日までになっていてギリギリで申し訳ないんですが一応こちらもどうぞ。

カジュアルウェアとか寝具半額って、これもしやめっちゃお得じゃないですか?

今からでも時間のある方はぜひどうぞ!

11/23(金)からはいよいよイオンタウン川西がオープンします。

そして、ソフトオープン?がひっそりと告知されてますね。

チラシ右上に注目!

プレオープンとかは聞いたことがありますが、ソフトオープンてのは初めて聞きました。

柔らかくオープンです。

分からない事はすぐにググってみましょう。

それっぽい記述を見つけたので抜粋します。

【ソフトオープンとは?】

店舗の受け入れ側の研修の意味合いが強いため、大々的に来店を促しません。

特売品も多くありません。

また、グランドオープンに伴う近隣の渋滞緩和のために近隣住民を先に招待し、来客を分散させる事もあります。

という事で、意味合いとしてはプレオープンと大した違いはないようです。

イオンモール松本がソフトオープンした際は、近隣住民を招待と言いつつも、別に誰でも入れたとの話なので、特に難しく考える必要はなさそうですね。

はい、今日はここまでです。

それではまた明日!

関連記事一覧