• イベント
  • 川西市・猪名川町のイベント情報を紹介!

セレナス川西多田飛翔殿のグルメちっく街道に行ってきた。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

11/18にセレナス川西多田飛翔殿のグルメちっく街道に行ってきたのでレポートします!

個人的に、「まだ死なへんし」と葬儀場は敬遠していたのですが、たまたま前を車で通りかかったら何やら楽しげなイベントをやっていたので、突撃してきました!

そうしたらなんと、先日グルメレポートに行ってきたpasso a passo さんが屋台を出していました!

せっかくなので、ポルチーニソースのおでん 大根を頂きました!

右に乗ってるパルマハムはサービスです。ありがとうございます!

美味しかった!

他には射的をやってたり

ケバブサンドが売ってたり

川西や猪名川町の飲食店以外にも色んなグルメが沢山!

プロカメラマンに写真を撮ってもらえるコーナーもあったりして、盛り上がってました!


さて、ここで川西市と猪名川町のイベントを企画している方や企業の方にぜひお伝えしたい事があります!

それは、「何かイベントやるなら、ぜひかわマガ使ってよ!」という事です。

今日はたまたま通りかかったので見に行けましたが、川西市や猪名川町でそもそもやっている事を知られていないイベントって、めちゃくちゃ沢山あるんですよね。

できればこういうイベントって、当日までに出来るだけ多くの人に告知をしておいて沢山の人に楽しんで貰いたいと思っています。

そして、かわマガでは可能な限りそれらを網羅して、かわマガを見れば川西市と猪名川町の事がぜーんぶ分かる!というサイトにしていきたいです。

で、地元の人が地元のお店や会社にお金を落としてくれた方が嬉しい。

イオンタウンが出来たって勿論いいんです。

ただでさえ激混みの銀橋がこれで更に混むのは困りますけど(笑)

ま、それは置いといて、地元の人が何にもないと言う川西や猪名川町にだって、結構色々あるんやで!と頼まれもしないのに毎日町を巡って記事を作ってるけいたろうは思います。

連絡下されば、基本的に記事にします!

あ、「セールやるから記事にしろ!」という方はかわマガ広告にお申し込み下さいね(笑)

何か面白い事やろう!という方、応援します!

もっと地元盛り上げましょう!

ぜひ連絡ください!

 

関連記事一覧