• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!
  • HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 【新規オープン】2019年10月、中華そんごくうの隣の空き地に小児科ができるみたい。おの小児科っていうクリニック。

【新規オープン】2019年10月、中華そんごくうの隣の空き地に小児科ができるみたい。おの小児科っていうクリニック。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

 

今日はクリニックの新規オープン情報です!

昨日記事にした中華そんごくうの隣の空き地に小児科ができるようです。


地図はこちら。

現地はこんな感じです。

看板が2枚設置してあります。

この方がきっとおの先生なのでしょう。

ネットで情報を少し調べていくと、伊丹市におの小児科さんというクリニックを発見しました。

院長先生の似顔絵が同じなので、ほぼ間違いないかと思いますが、という事は伊丹から移転か、新規に開院されるんでしょうか?

余談ですが、こちらのおの先生、YOU TUBEに動画を投稿しまくってます。

そしてかなりの筆まめです。

各メディアなどにご自身のレターをかなりの頻度で公開されています。

けいたろうの本業は営業なんですが、営業でもここまでやる人はほとんど見た事ないです。

で、おそらく読まれている本もけいたろうと同じです(笑)

この似顔絵、レターでピンときました!

万年筆好きな所も同じです。

お時間ある方は、ぜひおの小児科さんのホームページご覧ください。

あんまりかわマガで自分の主観は出さないようにしているんですが、川西で開院の際は、ぜひ一緒に飲みに行きたいです。大歓迎です。

 

はい、今日はちょっと話が横道にそれちゃいました。

それではまた!



関連記事一覧