• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

【コンビニ情報】多田桜木のローソンが2/22にオープンするみたい

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

 

今日は以前記事にした多田桜木の工事中だったローソンのオープン日が決まったのでお知らせします!

おさらいまでに、お店の場所はこちらです。

元々太鼓亭があった所ですね!

現在の様子はこちら。

車で一瞬前を通りすぎる瞬間に撮影したので、この一枚しか写真がありません。

オープン日は2月22日で間違いないですが、時間が書いてあった所まで撮れなかったです。

確か朝8時だったかと思うんですが、これだけ確認が取れたらまた追記しますね。

 

 

それではまた!

 

 

【工事中】多田のイズミヤの近くにローソンができるみたい。温屋のすぐ横

【かわマガ広告】

多田駅徒歩39歩のイタリア家庭料理たかのつめに来たらコース料理が絶対お得!美味しくてボリュームたっぷりでワインも沢山置いてます!

関連記事一覧