• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!
  • HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • アステの地下1階のたこ焼き会津屋が閉店して3月4日に神戸六甲ケーキ工房チロルっていうお店がオープンするみたい

アステの地下1階のたこ焼き会津屋が閉店して3月4日に神戸六甲ケーキ工房チロルっていうお店がオープンするみたい

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

 

今日は閉店と開店のお知らせです。

アステ川西の地下1階にあったたこ焼き会津屋が閉店して、3月4日から神戸六甲ケーキ工房チロルというお店がオープンするそうです。

アステの場所はこちら。

ここの地下1階ですね。

行ってみましょう。

このエスカレーターを降ります。

降りてすぐ右を見ると、ビアードパパがありますね、その隣です。



さらに寄ってみます。

3月から「神戸六甲ケーキ工房チロル」というお店になるようです。

すでにバイトの募集が始まってますね。

阪急神戸線六甲駅にチロルというケーキ屋さんがあるんですが、その関連店舗かは分かりません。

いずれにしろ、阪急の地下に加えてビアードパパ、そしてチロルと、スイーツ大好き人間にはますます楽しみが増えることになりそうです!


この情報は、きーちゃんさんから頂きました!

情報ありがとうございます、Kポイント50P獲得です!

【追記】

ポスターが新しくなりました。

オープン日が3/4に決まり、待ち遠しいですね!

【3/6 追記】

3月6日の19時過ぎ、お店に行ってみました。

さあ、ケーキをしこたま買い込んでやるぞ!と意気込んで着いてみたら・・・

すでに全品売り切れでした。

ショック!

でも商売順調でなによりです。

【かわマガ広告】

体の調子が悪いなら湧流和鍼灸整骨院へ行ってみよう!めっちゃ優しくて体に詳しい先生がおる!



関連記事一覧