• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!
  • HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 【新店】6/3オープン!川西市小花にcafe Luanaっていうカフェができるみたい。学生服のフクタケのすぐ横。

【新店】6/3オープン!川西市小花にcafe Luanaっていうカフェができるみたい。学生服のフクタケのすぐ横。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

 

【4月2日に記事にしたこちらのcafe luana、ついに6月3日オープンのようです!】

記事下に現在の様子の写真あり。

 

今日は新店舗情報です!


川西能勢口駅東口を降りてすぐ南側に行くと、新しい店舗の工事をしています。

これです。わかりますか?

地図はこちら↓

学生服のフクタケのすぐ右隣ですね。

お店の名前はcafe Luanaというみたいですね。

2階建のお店になるっぽいです。

阪急の線路からすぐの立地です。

すぐ前の信号を渡ると金プラ買いのお店があります。

駅の東側にはあまりカフェがないので、どんなお店ができるのか楽しみですね!

詳細がわかり次第また追記&レポートして来たいと思います!

それではまた!

【5/4追記】

お店の外観が大分できてきました!

可愛い!

女性にウケそうな感じですね!

 

【6月2日追記】

現在のお店の様子はこちら。

6月3日オープンと書いていありますね。

営業時間は9時から18時。

お近くの方、どんなお店だったかぜひ教えてください!

それではまた!

 



 

https://kawanishi.love/2019/02/21/yuruwa-monitor-192020/

 

関連記事一覧