ヤマト運輸川西パークセンターにPUDO(プドー)ステーションができてるみたい

仕事の帰り道に、ヤマト運輸川西パークセンターの前を自転車でぷらっと通ると、何やらできてます。

赤い車の右横です。

何でしょうか、これ?

PUDOすてーしょん?

あっ、これは山のフドウでした!

わからない時はすぐにググりましょう。

PUDOステーションとはなんぞや?

あらかじめ荷物の受け取りをここに指定するか、再配達の届け先をPUDOステーションにしておけば、24時間いつでも受け取れるという便利なシロモノのようです!

Amazonであらゆる物を買いまくりの僕には超絶便利なアイテムですね!

(しかも自宅はこの近所)

一度Amazonで買い物をする時はぜひ使ってみたいと思います!

近くにお住まいの方も、ぜひ使ってみた感想お聞かせ下さい!

最後に、場所はこちらになります。

”兵庫県川辺郡猪名川町広根中突田15−1”

それではまた明日〜!

 

関連記事一覧