• イベント
  • 川西市・猪名川町のイベント情報を紹介!

8/11(土)、8/12(日)は、げんき de Go! かわにし能勢口まつり!

こんにちは!かわマガ@けいたろうです!

さて、川西市、猪名川町でも連日夏祭りが行われていますが、

今日はどなたでも立ち寄りやすい、川西能勢口駅前のお祭りのお知らせです!

場所はこちら

”兵庫県川西市中央町1丁目3−14”

藤の木さんかく広場での開催です。

ポスターにあるように、

8/11、12の両日とも

・先着200名に夜店で使える金券を100円分プレゼント!

・小学生以下のお子様にお菓子プレゼント!(先着200名)

8/12のみ

・現金2000円が20名に当たる大抽選会!

といった来場特典の他、

歌手の生駒尚子さん岬晃司さん が来場。

パフォーマンスとして、

プロの大道芸人 スーパーアイドル星まるさん (ホームページからそのまま抜粋)

マルチコメディパフォーマーの松田ピノキヨさん

太鼓集団疾風さん

が登場するようです!

以下はタイムスケジュールになりますので、参考にして下さい。

付近の道路には既に提灯が飾られており、お祭りムードを盛り上げていますね!

夜は現在提灯が暖かい光を湛えており、とってもいい感じです。

お時間ある方はぜひ遊びに行って下さいね!

【追記】

8/11、仕事の後に会場を見てきました。

20時を回っていたので会場は撤収準備中でした。

関連記事一覧