• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

今日はネタなしのため、人生を切り売りする記事

はい、こんにちはかわマガ@けいたろうです!

今日はネタがなくて記事の更新が難しい日でした。

しかも車が国道のど真ん中で白煙を吹いて急停車するトラブルにあい、

急遽JAFを呼んでレッカーしてもらい、日産自動車・川西店さんに車を預けて来ました。

そこで、今日は人生で始めて能勢電鉄を使って日生中央駅まで行って見たいと思います!

と言っても「初めてのお使い」みたいに感動する事はありません。

ゆるゆるなレポートです。

まず何が焦るって、山下で日生中央行きに乗り換えたはずなのに

電車が一度川西能勢口方面へ動き出す所です。

え?え?嘘でしょ?どこ行くん?逆方向やん!

と初心者けいたろうは焦りまくるも、周囲の常連さん達は至って冷静。

川西能勢口方面へ行く電車をやり過ごした後、ちゃんと日生中央へ走り出しました。

良かった。

ところで山下駅から見える夕焼けはとても綺麗ですね。

根っからのロマンチストのけいたろうは、そのまま時間を忘れて

夕焼けを眺めていたかったんですが、

お腹が空いていたのでそのまま電車に乗ってました。

無事日生中央駅に到着。

いい感じの夕闇です。

最近できた金比羅製麺。

同じく最近できたスーパーマルハチ。

阪急バスに乗って到着。

キリギリスがお出迎えしてくれました。

今日は特に情報なくてごめんなさいm(_ _)m

関連記事一覧