• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

アステ川西の向かい、徳田ビル1階にお店ができるみたい。前コンビニだった所

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです!

アステ川西の向かいに徳田ビルというビルがあります。

魚民や鳥貴族、知床漁場、なごや香とかが入ってるビルで、

川西では大手飲食チェーンが集まったビルとして知られています。

川西市内でお勤めの方は、ここで飲み会をやった事ある人も多いんではないでしょうか。

で、ここの一階に飲食店ができるようです。

まだ工事中っぽいですね。

前はセブンイレブンが入ってましたかね。

すぐ下にはレイクやプロミス、一番上の階には♡アイフルまであるので、

急な飲み会があっても安心ですね(笑)

「さあ、今からお金を使え!」と言わんばかりのこの立地、僕は好きです。

一応地図はコチラ。

”兵庫県川西市栄根2-1-1”

川西市民なら、わざわざ地図見るまでもないって感じですね。

お店の情報が入り次第また報告しますね。

この情報は絢香さんから頂きました!

絢香さん、ありがとうございます!

関連記事一覧