• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

セブンイレブン跡地で工事中の飲食店は、屋台居酒屋 大阪MANMARUだったみたい

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

先日の記事で触れたセブンイレブンの跡地で工事中の飲食店ですが

今日前を通ると看板が出来上がっていました!

大阪市内でよく見かける屋台居酒屋 大阪MANMARUですね!

別アングルから。

しかもこのお店、営業時間が午前11:30〜午前0時までという

お昼から飲めるお店です!!

意外と川西の駅前は真昼間からお酒が飲めるところが少ないです。

僕もいつもガストのハッピーアワーを活用しまくっているので、これは嬉しい!

ますます居酒屋大集合ビルと化していく感のある徳田ビル。

その地図はこちら

”兵庫県川西市栄根2-1-1”

最後に店舗情報はコチラ↓

10/5オープン予定のようですね。

新規オープニングセールなども実施されるでしょうから、楽しみに待ちましょう!

関連記事一覧