• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • ラジオ関西(558kHz)の「谷五郎の笑って暮らそう」で猪名川町が紹介されるみたい

ラジオ関西(558kHz)の「谷五郎の笑って暮らそう」で猪名川町が紹介されるみたい

はい、こんばんは!

かわマガ@けいたろうです。

猪名川町のラジオ出演情報です。

タイトルの通り、ラジオ関西(558kHz)の「谷五郎の笑って暮らそう」で猪名川町が紹介されるそうです。

猪名川町のいなぼうネットからの情報です。

【以下引用】

ラジオで猪名川町が紹介されます!

ラジオ関西(558kHz)の「谷五郎の笑って暮らそう」の「ひょうご町歩き」のコーナーで猪名川町が紹介されます。

アシスタントの田名部真理さんが兵庫県内12町を取材し、各町の魅力を発信するコーナーです。

◆とき9月29日(土)午前9:11頃

今回のテーマは「移住」。

猪名川町に移住された眞田文子さんのライフスタイルをご紹介。

眞田さんは、猪名川町の豊かな自然に囲まれた環境で、趣味の陶芸や子育てライフを満喫されています。

他にも「道の駅いながわ」など、猪名川町の魅力が紹介されますので、是非お聴きください。

詳しくは番組ホームページhttp://jocr.jp/tani/

【引用ここまで】

という事で、9時になったら猪名川町民はラジオ関西をセット!ですね!

関連記事一覧