• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

【開店】高級「生」食パン専門店のが美はなれ川西多田店が10/11にオープン!

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。


今日は新店情報です!

10/11、川西市多田に高級生食パンで知られるのが美はなれの新店がオープンしたそうです!

まずは場所からいってみましょう。

ようはイズミヤの所ですね!

早速訪問してみました!

この並びです。

この手のものは食べないと話になりません。

今日は高級食パンを買って帰るで!と気合を入れてお店に訪問!

あれ?

13:30には完売!!

ショック!!

どうやらオープン以来、大変な人気らしく、土曜日もオープン前から長蛇の列だったそうです。

欲しい人はしばらくの間は朝から並ばないと買えないやつですね。

このお店の情報は、まさやんさんから頂きました!

情報ありがとうございました!

✳︎表を貼ったつもりが、文字だけになって見にくい事になってました、ごめんなさい。

修正しておきました。

 

【関連記事】

【食レポ】高級生食パン乃が美はなれの食パンを食べてみた



関連記事一覧