• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 【解体中、迫力注意】JR川西池田駅前でハイツサンフラワーの解体をしてるみたい

【解体中、迫力注意】JR川西池田駅前でハイツサンフラワーの解体をしてるみたい

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

今日はJR川西池田駅すぐ横のマンションの解体工事のお知らせです!

地図はこちら

”兵庫県川西市栄根2-10-4”

これ、なんでわざわざ記事にしたかと言うと、解体工事の迫力がすっごいんです!

重機を使ってマンションをガリガリ削っていくんですが、それは物凄い音と衝撃!

ちなみに工事前の写真はこれです。

これが現在は

こうなってます。

JRで通勤している人にはすっかりおなじみの光景ですが、一瞬で発破をかけて壊すのとはまた違う趣きがあって、前を通る度に結構見入ってしまいます。

子供か!と言われてしまいそうですが、こういう滅多に壊す所を見れないものを見て、栄枯盛衰に思いを馳せるけいたろうなのでした。(ちょっと違うか)

はい、今日はここまでです。

それではまた明日!


【追記】

解体は大体完了しつつあります。

関連記事一覧