• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

【開店】イオンタウン川西が11/23(金)9:00にオープン!店舗詳細情報あり

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです!

 

今日はようやく詳細が判明したイオンタウン川西の情報です!

場所はとっくに皆さんご存知でしょうがこちら。

”兵庫県川西市多田桜木1丁目4−18”

前を車で通ったので一瞬パチリ。

そして肝心の店舗は以下の通りです。

一見すると飲食店が少なく見えてしまいますが、生活に必要なものは全て揃う感じですね。

大戸屋もcoco壱も川西能勢口駅前にあるので、別のテナントの方が嬉しかったというのが本音ではあります。

気になるのは川西市初出店の職・パン屋&廣永洋菓子店ナチュアプラスじゃんぼ総本店の三つ。

職・パン屋&廣永洋菓子店は、求人情報から調べていくと、蛍池、庄内、岡町といった豊中市でパン屋をやっている会社のようです。

こんな感じのお菓子のようで、スイーツ大好きな僕は今から楽しみです。

ナチュラプラスは、箕面キューズモールにも出店しているようですが、それ以上の詳細はちょっとわかりませんでした。

じゃんぼ総本店は、言わずと知れた粉物チェーン店ですね。

吉本タレントを起用したコテコテの大阪のノリは、ホームページにも全開バリバリです。


多田は先日、生食パン専門店のが美はなれがオープンしたばかりで、急速に人が集まる地域になりそうですね!

 

それではまた明日!

 

関連記事一覧