• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

11/17のダイエー川西店、最終日の様子を見てきた。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

今日は、11/17で閉店するダイエー川西店の様子を見てきました!

14時ごろに行くと、既に壁面のノボリの撤去が始まっていました。

歩道橋側も。

一階入口ドアにはAEON FOOD STYLEのチラシ。

自転車コーナーは既に閉店しています。

店内はセール中という事もあり、そこそこの賑わいです。

家具とかの物品はかなりの割引価格でした。

奥のゲーセンは既にUFOキャッチャーに景品が入っていません。

3階はシャッターがデン!と立ちふさがり、中に入れません。

4階はこんな感じ。

2階の踊り場からイオンタウンを見てみました。

同じように見ている人達。しかしダイエーはお年寄りしかいないですねえ。

歩道橋からイオンタウンを撮影。

イオンタウン側にはエスカレーターが装備!これはいいですね!


という事でダイエー最終日を見て参りました。

移転なので、閉店特有の物悲しさがなく、次に向かっての準備で活気を感じました!

イオンタウン川西は、11/21にソフトオープン。

11/23にグランドオープンです。

オープン後しばらくは渋滞がヤバイ事になると思われますので、車で移動の方は、迂回路を見つけておいた方が良いですよ〜。

それではまた明日!

関連記事一覧