• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

アステ川西2階のフランダースの家具屋が閉店するみたい。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

今日は閉店情報です!

アステ川西の2階にあるフランダースの家具屋が閉店するようです。

現在閉店セールをやっています。

こちらの家具屋さん、お値段かなり高かった印象があります。

ちらっと見てみると…

57672円!

これは写真下の机のお値段です。

上に置いてあるランプは、なんと113600円!

メルカリで程度の良いmacbook proが買える額です。

こんなにいい家具を置いてるお店だったんですね…。

お店は12月いっぱいか、1月までで閉店予定との事です。

せっかくいいものを置いているので、この期にセール価格で安く買われてはどうでしょうか?

けいたろうはランプですら買えないのが悲しいですが…。

 

それではまた明日!

関連記事一覧