• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 1/14にサーバ川西丸の内店に車が突っ込んだみたい。「なぜこうなったのか覚えていない」

1/14にサーバ川西丸の内店に車が突っ込んだみたい。「なぜこうなったのか覚えていない」

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。


今日は事故のニュースです。

既にYahoo!ニュースにもでかでかとのってますが、ドラッグストアサーバ川西丸の内店に自動車が突っ込んだ事故がありました。

現場写真はこちらです↓(読者提供)

幸い、死者や重症の方はいなかったそうですが、店内にいた客・従業員3名が軽症を負ったとの事。

yahoo ニュース

NHKニュース

関西テレビ

事故を起こした75歳の男性は当初、警察に対し「なぜこうなったか覚えていない」と話してましたが、その後、「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と説明したということです。

 

この手の事故は全国あちこちで耳にしますが、川西でも発生です。

ホント気をつけないといけませんねえ。

 

 


写真はたけこさんより頂きました!

100Pゲットです!

ありがとうございます!

 

 

体の調子が悪いなら湧流和鍼灸整骨院へ行ってみよう!めっちゃ優しくて体に詳しい先生がおる!

関連記事一覧