• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

【開店】2/1にトナリエ清和台にエディオンができるみたい。cookみよこの跡地。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

 

今日はエディオンがトナリエ清和台にできるというニュースです!

トナリエ清和台の場所はこちら。

お店はトナリエの一階、以前COOKみよこがあったところですね。

現在はこんな感じになってます。

ちらしはこんな感じです。

2月1日(金)10時オープンとの事です!

 

近隣店舗との位置関係はこうですね。

大きな店舗ではないので、町の電気屋さん的なお店でしょうか。

行って来た方、情報お待ちしています!

 

【追記】

オープン日に見事に風邪をひいて会社を休んだけいたろう、ちょうどここの病院に来ていたので、ついでにオープンの様子を見てきました。

オープンの記念品でサランラップとかの当たる抽選をやってました。

 


 

 

この情報は、sakuraさんから頂きました!

sakuraさん情報ありがとうございます!

 

 

関連記事一覧