• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

【行ってきた】川西阪急屋上のSUNNY&GREENを見てきた!

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



今日はリニューアルした川西阪急の屋上施設、SUNNY&GREENを見てきました!

阪急4階のこの扉から屋上に出ます。

やたらとリュックサックを背負った人が多いのはハイキングコースのゴールになっていたようです。

で、肝心の施設はこちら↑

もっと全面に緑が敷き詰められているものかと勝手に思ってましたが、この一角だけです。

屋上で四方が見渡せるのでぐるっと撮影してみましょう。

西側、宝塚方面。

北側、西友方面。

東側、池田方面。

南側、伊丹方面。

 

更に360度カメラでぐるっと全景を収めてみました!

この日は気持ちのいい天候だったので、写真もいい感じです!

ちょっと全体に寂しい感じがするので(何しろコンクリートだけのスペースが多すぎる)、今後の拡張に期待したいところです!

それではまた!



関連記事一覧