• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!
  • HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 【新店】川西市栄町にCOLLABO SPORTSっていうスポーツ用品店がオープンするみたい。アトリエパリとかオオサコ印刷の並び。

【新店】川西市栄町にCOLLABO SPORTSっていうスポーツ用品店がオープンするみたい。アトリエパリとかオオサコ印刷の並び。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。


この日、春の陽気にあてられて町をふらふらしていると、工事中の物件を発見!

これはどこかというと、

地図ではアトリエパリになってますが、その2件右隣です。

正面はなの花薬局。

北に向かうと火打方面。

お隣は、はん・印刷のオオサコ印刷。

工事の人が中にいたので、聞いてみました!

けいたろう「すいませーん!ここは何のお店ができるんですか?」

工事の人「スポーツ用品店ですね」

ありがとうございます!

ということで、ここはスポーツ用品店ができるようです!

オープン日や詳細など、続報が入りましたら追記しますね!

それではまた!

 

 

【5/4追記】

お店の外観が出来上がりつつあります。

COLLABO SPORTSという名前のようですね。

この看板、なんかオシャレっぽいお店ができそうな予感です。

オープンが楽しみですね!



 

関連記事一覧