• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!
  • HOME
  • ブログ
  • グルメ
  • 【食レポ】5/24(金)ニューオープンの鍋ご飯与幸(よしゆき)で鍋ご飯を食べてみた!

【食レポ】5/24(金)ニューオープンの鍋ご飯与幸(よしゆき)で鍋ご飯を食べてみた!

はい、どうもこんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



さて、今日は5/24(金)にオープンした鍋ご飯与幸に早速食べに行って来ました!

改めて場所をおさらいしておきます。

地図ではこちら。

カラオケ喫茶みちくさのあった所ですね。

今日は仕事帰りに与幸にやってきました!

外観はこちら↓

入り口の扉、スライド式です。分からずに一生懸命引いたり押したりしている人多数。

テーブル席が2つと、カウンター席のお店です。

メニューは鍋ご飯とカレーしか残っていないとのことで、鍋ご飯を注文。

調味料のほか、スープの試飲もあり。

はい、来ました!

ご飯とお鍋のセットです。

お鍋、めちゃくちゃ具沢山です!

こっちの器に入れると食べやすいです。

ちょっとあっさり目に仕上がっているので、お好みに合わせてこちらの追い出汁で調整して下さいとのこと。

あっさり目に仕上がった優しいお味。

そして何よりお値段。

500円!!!

なんとたったのワンコインです。

超お得なこの設定、なんとお昼も夜も同じく500円です。

これはもう間違いなくサラリーマンの味方です。

オーナーの大池さん、500円で提供したいというこだわりが強かったそうです。

ありがたい!

ちなみに数量限定で粗品のプレゼントもやっています。

「一人でお店をやっているので、よく渡すのを忘れるんです。記事にしっかり書いとって下さい笑」と大池さん。

お店に来店の際は、しっかり「粗品はまだありますか?」とお尋ね下さい。

ということで、鍋ご飯与幸の紹介でした!

コスパ抜群の鍋ご飯、ぜひ食べにいってみてください!

それではまた!





川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)
Powered by

関連記事一覧