• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 8/26(月)23:22〜の「なるみ岡村の過ぎるTV」に岸田ひなのさんが出演。川西市在住の史上最年少プロウェイクボーダー

8/26(月)23:22〜の「なるみ岡村の過ぎるTV」に岸田ひなのさんが出演。川西市在住の史上最年少プロウェイクボーダー

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



 

今日は川西市民のTV出演情報です。

先日もめざましTVの出演情報を紹介した岸田ひなのさんが、今度は別の番組に登場するようです。

今度は「なるみ岡村の過ぎるTV」に出演!

今回は横山太一アナウンサーがうちに来てインタビューをされたようです。

何の「旬過ぎる」なのかを必死に聞き出そうとするも、中々引き出せず…。

果たして横山アナウンサーも体験し、できたのでしょうか…?

番組の収録にも招待してもらったそうで、

なるみさん、岡村さんとも写真を撮ってもらったようです!

一番テンションが上がったのは星野源さんと挨拶でことだったようです。

すごい技をバンバン決めるけど、そのあたりは普通の女子中学生らしいですね!

未来のスーパースター岸田ひなのさんをぜひ応援しよう!

それではまた!

 





川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧