• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!
  • HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 【閉店】多田駅前の地酒の店・笑門が8月末で閉店。かわにしさんぽやTV番組フォトぶらにも出た居酒屋さん

【閉店】多田駅前の地酒の店・笑門が8月末で閉店。かわにしさんぽやTV番組フォトぶらにも出た居酒屋さん

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



今日は閉店のニュースです。

多田駅前の居酒屋・笑門が8月末で閉店したようです。

地図はこちら。

能勢電鉄・多田駅から線路を南へ歩くとすぐにお店が見えます。

この駐車場のすぐ隣のビルの1階が笑門です。

今日(9/2)見に行って見ると、お店の看板の電気はついていますが、営業はしていません。

最近、お店が開いていないこともあったので気になっていましたが、まさかの閉店でした。

google mapより

美味しいお料理に日本酒、そしてTV番組フォトぶらが取材にも来た川西クワトロ鍋。

かわマガとコラボする前のかわにしさんぽでも取材に行ってました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

「川西クワトロ鍋」がお店で食べられるって聞いたから、行ってきたよ🍲🐮🐷 キャンプ場で食べるのとは、ひと味違う感じ😍隠し味のイチジクソースもバッチリ👍 お店のおすすめは、お刺身と地酒なんだって〜また行こっと🐟🍶 – – – – – #地酒の店#笑門 #川西市多田桜木2丁目1番27号 #0727930720 #クワトロ鍋#鍋#すき焼きよりもあっさり#ふるさと納税#フィーキサルサ#刺身#割烹料理#和食ごはん#ふるさと納税#ふるさとづくり寄附金#知明湖キャンプ場#観光プリンセス#かわにしさんぽ#kawanishisampo#sampo#兵庫県川西市#川西#兵庫#おさんぽ#kawanishi#Japan#L4L#followme#photography#Camera#写真

かわにしさんぽ【兵庫県川西市公式】さん(@kawanishi.sampo)がシェアした投稿 –

最終日は遅くまで多くの人で賑わっていたようです。

オープンしてからまだ1年2か月ぐらい。良いお店だったのに残念です。

これまでの営業、お疲れ様でした。

 



 


川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧