• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 9月20日にオープンしたオアシスタウンキセラ川西をちらっと見てきた!

9月20日にオープンしたオアシスタウンキセラ川西をちらっと見てきた!

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

9月20日、ついにグランドオープンしたオアシスタウンキセラ川西。

今日はそのオアシスタウンをちらっと見てきたので、まだ行ってない人は参考にしてみてください!

動画にサクッとまとめていますので、こちらもどうぞ。

 



地図はこちら。

やっぱりオアシスタウンは夜が綺麗です。

オアシス側から見たロイヤルホームセンター。

夕方6時ごろに来ましたが、見たことないぐらい道が混んでます。

1階駐車場激混み!

3階から車の列を撮影。

2階と3階からも帰りの車の列がずらり。

パワーショベルでボールをすくうゲームもやってました。

9月20日オープンの無印。

お店で販売しているカレーの試食ができるようです!

待望のユニクロ。

鉄道模型のゲーム。

相変わらず盛況のバーベキュー。

湯櫻。

1階のロビーではセラピーフィッシュのコーナーをやってました。

屋上からロイヤル方面。

屋上から下を見るとバーベキューをする人たちが見えます。

楽しそー。

そんな感じでざっくりですが、オアシスタウンを見てきました。

この日は車が激混みでしたが、屋上の駐車場から出るのに3分ぐらいでした。

見た目ほど時間はかからない印象です。

川西市の新名所オアシスタウンキセラ川西、ぜひ遊びに行ってみましょう。

それではまた!


【9月21日追記】

翌日の昼間も見てきました。

子供用のバルーンとか

縁日もやってました。

1回300円はちょっと高い…。

駐車場もいっぱいです。

だんだん落ち着いていくでしょうが、しばらくは混雑が続きそうです。


 





川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧