• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!

10/2オープンした炭焼きステーキ肉ごころでステーキを食べてきた。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



10月2日にオープンした炭焼き肉ごころに行ってきたので、早速レポートしたいと思います!

地図はこちら。

お店の外観はこんな感じ。

こちらは内観。

ランチメニュー。

ディナーメニュー。

おおっ、この日はディナーで食べに来ましたが、思ったよりお値段します。

どれにしようかなーと悩んで、Bの黒毛和牛のロースステーキを注文!

じゃん!

ステーキ食べるの久しぶりなのでワクワクします!

お店の方に聞いた所、お肉は鹿児島産か宮崎産を使っているとのこと。

いざ、実食!

いただきまーす!

ぱくっ!

美味しいお肉さん!

ソースは甘めですので、お好みでテーブルに塩胡椒もあるのでどうぞ。

完食!ごちそうさまでした!

ステーキは200gなので、それだけだとちょっと足りないかもしれません。

単品メニューやクラフトビールもあるので、そちらもぜひどうぞ。

ディナーは結構お値段しますが、ランチはリーズナブルなので、まずどんなお店か様子見の方はランチがオススメです。

 

それではまた!


【山下近辺で肉を食べるなら成田屋平野店





川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧