• イベント
  • 川西市・猪名川町のイベント情報を紹介!

11/3(日)いながわまつり開催!猪名川町総合運動公園で。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



毎年恒例いながわまつりの開催情報です!

開催場所の猪名川町総合地図はこちら。

騎士竜戦隊リュウソウジャー

【開演時間】 1回目 11:45~ 2回目 15:15~ 【開演場所】 総合公園屋外ステージ

今回も多数の出店、そして恒例の戦隊ヒーローショーの企画があります!

FUJIWARA原西

よしもとお笑いライブ!

【開演時間】13:00~

【開演場所】総合公園屋外ステージ

今回は、吉本お笑いステージとして、FUJIWARAの原西さんとサバンナの八木さんが登場します!

「コンビやないんかい!」


屋外の部では、ゆうきお兄さんとあいお姉さんファミリーコンサートも開催!
(幼児向けコンサート)

【開演時間】
1回目 10:10~
2回目 13:35~

【開演場所】総合公園内屋外ステージ


おなじみの猪名川源流太鼓も登場!

猪名川源流太鼓
(和太鼓演奏)

【開演時間】 14:10~

【開演場所】総合公園内屋外ステージ


はらぺこあおむしふわふわ

 

10月から11月はイベントが多いので、色んなタレントが出るショーもあって楽しみですね!

ちなみに昨年のかわマガでのレポートはどんなだったかと言うと…

戦隊ヒーロー好きのけいたろうがルパンレンジャー対パトレジャーをめっちゃ語り尽くすレポートになってました。

そしてその年のいながわまつりの告知記事では、遥か昔にやっていたゴーオンジャーショーの思い出についても語っております。

当時の記事を読み返すと、どうせ誰もみてないだろうという油断からか、結構色々書いてますね。懐かしい。

 

今年もいながわまつりを楽しみましょう。

それではまた!





川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)
更新情報がメールで届きます!

関連記事一覧