• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

【開店】12月1日、アイシティ ベルフローラかわにし店がオープンするみたい

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



開店情報です!

ベルフローラ川西にコンタクトレンズのアイシティができるようです!

ベルフローラの地図はこちら。

オープン情報はコチラ↓

アイシティ ベルフローラ・かわにし店
会社事業内容:コンタクトレンズ専門店/全国300店舗
会社住所:兵庫県川西市栄町20-1 ベルフローラ・かわにしWEST1F
開店予定日:2019年12月1日
ホームページ:https://eyecity-saiyo.jp/-/top/job.html

ベルフローラウエストの1階といえば、空き店舗は2件しかなかったはず。(かわマガ調べ)

一つはもともとポムの樹があった所。

上の図のでいくと6番ですね。

もうひとつは駅のエスカレーターを降りてすぐの美容室のあった所。

図でいうと4番。

ここですね。

この美容室もいつの間にかなくなってて記事にしそこねました。

ポムの樹の方では工事してる感じはないので、コンタクトシティができるのはこっちの美容室があった方っぽい。

正面はクーズコンセルボ。

斜め前はマクド。

けいたろうはメガネもコンタクトも必要ない(昔レーザー手術でジュッ!とやってもらった)のでお世話になることはなさそうですが、駅の真下にこういうお店があると、コンタクト愛用者は重宝しそうですね。

それではまた!

【2019年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】



川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)
更新情報がメールで届きます!

関連記事一覧