• 開店
  • 川西市・猪名川町の開店情報です!

6/5、多田駅の近くにツバメ食堂がオープンするみたい

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



多田の駅近くに食堂がオープンするようです。

地図はこちら。

地図では以前あった居酒屋なるになってますが、その跡地にできるようです。

早速現地をみてみましょう。

多田駅からベリタス病院方面へテクテク歩き

にしべ商店を右折。

スナック集とともベ〜の並び、一番右端に「ツバメ食堂」が工事中。

google mapより

以前は居酒屋なるのあった店舗ですね。

中でオーナーさん達が内装の工事をしていたので、簡単にお話を聞かせてもらいました。

けいたろう
こんにちは!
お店の人
はい、こんにちは! 
けいたろう
こちらは看板にあるように、自然派食品のお店なんでしょうか?
お店の人
はい、そうですね。こんな時期なので持ち帰りのお弁当やパンを提供しようと思ってるんですが、なるべく無添加のものを使って体にいいものをと思っています 
けいたろう
なるほど。オープンはいつ頃の予定ですか?
お店の人
6月の1週目にオープンできればと思ってます 
けいたろう
ではまさにオープンに向けてしばらく寝不足の日が続く感じですね笑
お店の人
はい、大変ではありますが、頑張ってオープンします笑 
けいたろう
お店のことが分かるSNSなどは何かありますか?
お店の人
この前始めたばかりですが、Instagramがあるので、ぜひチェックしてください! 

とのことで、6月の一週目のオープンに向けて頑張っているそうです。

ツバメ食堂Instagram

オープンしたら、食べに行って来たいと思いますのでお楽しみに!

それではまた!

ツバメ食堂
住所:川西市多田桜木2-6-18
オープン予定日:2020年6月5日




【2020年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

情報提供はコチラまで!

*写真をご提供下さる方は

kawamaga@kawanishi.love

まで直接添付して送ってください。

読者登録はこちら!

 

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧