• 開店
  • 川西市・猪名川町の開店情報です!

11/1、猪名川町つつじが丘に石釜ごはんとスンドゥブ OKKII (オッキー)ができるみたい。前セブンイレブンがあった所。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

猪名川町つつじが丘のセブンイレブン跡地で工事が始まっています。

気になっているつつじが丘住民の方も多数おられることでしょう。

今日は早速その現場と、何ができるのか調べてきました!

【関連記事】


場所はここ

地図はこちら。

場所はセブンイレブンのすぐ前の右側の建物。

結構長い間テナントが空いたままでしたが、最近工事が始まっています。

斜め前にはホームセンターナフコ。

ちょっと南西の方向には工事中のプロロジス猪名川が見えます。

はてさて、一体何ができるんでしょう?

【広告】

個別進学塾ipsim 紹介記事はこちら

何ができるか調べてみた

いつものように工事のおっちゃんに聞いてみた所「なんか韓国料理屋さんができるみたいですなあ」と教えてもらいました。

ふむふむ。

そこまで分かれば調べるのは難しくないのである。

で、ちょちょいと調べた結果、こちらにたどり着きました。

L.A.生まれのスンドゥブ専門店 選べる美味しさ 選べる幸せ。

箕面に本店を持つ、石釜ごはんとスンドゥブ OKKII (オッキー)ができる!?

これは革命!めちゃくちゃ嬉しい!

何しろ歩いて行ける範囲にほとんど飲食店がないつつじが丘。

けいたろうは、前からこのセブンイレブンの跡地に飲食店が入ったら絶対に流行ると思ってました。

(まともなお店であればね)

この街のお父さんたちは、職場や川西能勢口付近でしか飲めないので、酔っぱらってフラフラの体を引きずってバスに乗って帰るんです。

OKKIは飲み屋ではないですが、家族で歩いて行けばご飯のついでに飲むこともできますし、何より美味しい!

女性の大好きなスンドゥブ、ランチタイムもさぞかし賑わうんじゃないでしょうか。

箕面本店のメニューはこんなの

参考までに、気になるメニューを見てみましょう。

箕面本店のものなので、つつじが丘店とは異なるかもしれませんが、大きくは違わないはずです。

うーん、飲食店のオープンでこんなにワクワクするのは久しぶりです。

11/1(日)のオープンを楽しみに待ちましょう!

それではまた!

石釜ごはんとスンドゥブ OKKII (オッキー)がつつじが丘店
住所:猪名川町つつじが丘1-48-4
TEL:072-767-6499
ホームページ



【2020年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

情報提供はコチラまで!

*写真をご提供下さる方は

kawamaga@kawanishi.love

まで直接添付して送ってください。

読者登録はこちら!

 

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧