イズミヤ2階のピザッカが1/31で閉店して2/13から文具とおもちゃのペリカンにリニューアル。セールで安くなってる。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

イズミヤ多田店の2階にある文具とおもちゃの店ピザッカが1/31で閉店して2/13から文具とおもちゃのペリカンにリニューアルするようです。


場所はここ

地図はこちら。

多田近辺のお買い物の場、イズミヤ。

お店のリニューアル情報は、先日ココカラファインのオープン予定地を見に来た時にゲット。

店頭にある告知文。

1月31日PM6時で閉店。

キラメイジャーとかセール中。

秋マスクもセール中。

文具とおもちゃって組み合わせが珍しいと思ったんですが、よく考えるとどっちも子供が大好きなものです。

リニューアルを楽しみに待ちましょう♪

3階の衣料品、寝具売場がリニューアルしてたので、ついでに見てきた。

で、ついでに3階の衣料品・寝具売場がリニューアルしてたので見てきました。

「リニューアル」ではなくて、「リフレッシュオープン」らしいです。

元々は2階にあったコーナーが移転してます。

リフレッシュと言いつつも、あまりフレッシュな感じはなくて、ただ移転したというのが近いかも。

 

スポーツ用品コーナーは結構セールで安くなってていいのがありました。

泉州タオルも売ってました。

ちょうど欲しかったので、バスタオルとフェイスタオルも買って帰りました。

フロア全体にリニューアルした割にはあまり雰囲気が変わらない感があるので、もうちと頑張って欲しいところ。

それではまた!

【PR】



【2021年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

情報提供はコチラまで!

[contact-form-7 id=”14993″ title=”編集部への情報提供はこちら”]

読者登録はこちら!

 

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧