• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

川西市内3カ所で水中写真家鍵井靖章さんの作品が展示されてる。2/5〜3/1まで。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

川西市内の3カ所で川西市出身の水中写真家の鍵井靖章さんの作品展示がされているので、見てきましたよ!


①川西市役所

まず最初にやってきたのは川西市役所。

よく見ると、きんたくんがいつの間にかマスクバージョンから通常バージョンに戻ってます。

ロビーに入ると、いつもと違うエスカレーターが目に飛び込んできます。

なんか、水族館に来たみたい!

ガラスに後ろの様子が反射していい感じですね。

鍵井靖章さんのプロフィールと、展示場所が書いてあります。

ということで、他の場所にも行ってみよっ!

キセラ川西プラザ

キセラ川西プラザにやって来ました!

作品が展示しているのは、左の福祉棟のガラスの所。

これ。

元プロ野球選手古田さんが海の中にいるかのようにも見える。

ジンベイザメ、でっかくて迫力!

…なのだが、壁面ラッピングの会社で勤めていたことのあるけいたろうは、細部の仕上げが気になってしまう。

細部の仕上げが甘い…。

と呟いて今度は藤の木さんかく広場へ。

藤の木さんかく広場

川西能勢口駅東口からすぐの広場です。

壁面に登場したお魚さん達。

黒板なので、チョークで書き込みもされてます。

結構皆さん自由な感じで書き込んでます。

守口ってええ町ですか、いい飲み屋があったら教えてください。

こっちは黒板の裏面。

子供が楽しそうに書き込んだ場面が想像できますね。

展示は3/1までやっています。

ぜひどうぞ。

それではまた!



【2021年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

情報提供はコチラまで!

✳︎すでに掲載済みの新店舗情報をよく頂きます。「開店・閉店」のコーナーをよくチェックしてくださいね〜。

[contact-form-7 id=”14993″ title=”編集部への情報提供はこちら”]

読者登録はこちら!

 

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧