川西市低炭素型複合施設の工事現場の前をちらっとのぞいて来た

1カルビの前で建設中のこの建物。

裏は川西市民体育館。

ここで何を作ってるかというと、下の写真をご覧ください。

完成イメージ、めっちゃかっこよくないですか!?

川西市のリンクを貼っておきます。

仮称)川西市低炭素型複合施設の整備について

これは何の施設かと言うと、市のHPにこのように説明があります。

「川西市では、文化会館、中央公民館及びふれあいプラザの老朽化及び耐震化の課題に対応するとともに、中央北地区整備事業地区内にある支障物件を移設する必要があるため、それらを包含した複合施設の整備を行います。」

つまり…どういう事だってばよ?

PDF図がすごく分かりやすいのでこちらもご覧下さい。

ハイ、こういう事ですね。

この図は本当に分かりやすくていいですね!

平成30年11月頃には全ての施設が利用開始可能になる予定のようですね。

これはめっちゃ楽しみです!

完成が待ち遠しいですね!

最後に地図を貼っておきますね!

”兵庫県川西市火打1丁目1−4”

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

関連記事一覧