• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 【レポート】8/2 20:30〜アステ川西前 バッテリーズ ストリートライブ

【レポート】8/2 20:30〜アステ川西前 バッテリーズ ストリートライブ

かわマガでおなじみのバッテリーズが、今日もアステ川西と川西能勢口駅の間の通路でストリートライブを実施しました!

今日も写真とともにレポートをお送りします!

ライブは20:30にコブクロの“桜”からスタート。

続いてclassの“夏の日の1993”

相変わらず2人ともめっちゃ歌うまいです。

爆笑必至のMC!?

イヤホンとマクドのポテトの話をする藤堂さん。

どんな話かは、ぜひ次回のストリートライブにお越し下さい(笑)

写真には写っていないですが、お客さんの数が先週よりも増えてきています。

他にもオリジナル曲“ランナー”や“カレンダー”などを披露。

集まったお客さんも思わず聞き入ってしまう熱のこもったパフォーマンスでした。

さて、ここで告知です!

なんとバッテリーズのお二人、MUSIC TRIBE 2018のオーディションライブに出演するそうです!

MUSIC TRIBE 2018ってなんぞや?って方のために簡単に解説しますと

・9/29、30にコンベックス岡山で開催される西日本最大級の屋内音楽フェス。

・AKB48や荻野目洋子などが出演。

・バッテリーズは8/18のライブハウスimageでのオーディションライブに出演。

これを通過するとMUSIC TRIBE 2018に出演&メジャーデビュー。

といういきなりスケールの大きな話になってきています。

ぜひでっかく成長して川西から世界へ飛び出して行って欲しいと思います!

関連記事一覧