• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

鴬の森駅前に美容室の新店。髪質改善専門プライベート美容室ハオス

今日もチャリンコで川西と猪名川町をフラフラするけいたろう。

鴬の森の駅前を走っていると

新しいお店を発見!

分かり易すぎる場所です。

鴬の森駅から30秒。

既に改札からお店が見えてます。

これは便利!

早速取材交渉してみると、快く了承してくれました。

9/2オープンの「髪質改善専門」プライベート美容室・HAOS(ハオス)というお店だそうです!

プライベート美容室というだけあって、サロン内は広々ゆったりとした空間です。

代表の佐々木さんにお話を伺いました。

「広島で美容師の専門学校を出て働いていたんですが、

独立するにあたってお店を探す中で

川西は人も増えてくるし、ここに決めました。」

ポスターには髪質改善と書いてありますが、どんな所がお店のウリなんですか?

「はい。実はシャンプーに使われている硫酸系やアミノ酸系の界面活性剤なんかが

お肌の細胞を壊すというのがアメリカの研究で分かってきたんですね。

で、うちでは特許を取った酢酸系、つまりお酢ですね。

これを使ったシャンプーを使用する事でバリア機能を

高め髪のダメージを抑えるようにしています。」

ほおー、お酢を使ったシャンプー!

いかにも髪に良さそうな感じです。

髪の傷みやパサつきで悩んでいる女性はぜひチェックしてみてはどうでしょうか?

完全予約制のため、早めの予約をしておいた方が良さそうですね!

お店のチラシも頂いていますので載せておきます。

Googleマップはコチラ

”兵庫県川西市鶯の森町8−1”

HAOS ハオス HP

関連記事一覧