シン・アステ川西見てきた。3/25(土)遂にリニューアルオープン!

どうも、かわマガ@けいたろうです!

ついにこの日がやってきた…!

アステ川西が生まれ変わる日です。

さっそく3/25のリニューアル当日の様子をどうぞ!

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
今のうちに友だち登録しておくと、いい事があるかも!
友だち追加



現地の様子

地図はこちら。

珍しく朝から外に出てきましたけいたろう。

なぜなら今日はアステ川西に絶対行く必要があったから。

では生まれ変わったアステに突入!

1階入口から入ると、まず目に飛び込んできたのはABC-MART。

オープンセールなのか、めちゃくちゃ賑わってます!

いや、この後すぐに気づくんですが、アステ川西自体がめちゃくちゃ賑わってます!

そのすぐ隣で、すごい行列を生んでいたのがKALDI。

全品10%オフにコーヒー豆半額という破格のセール中。

お店の外までレジ待ちの列ができてました。

その正面には韓国コスメを扱うPARK。

美を求める女性でこちらも賑わってます。

そしてぴいぷう広場では、キングオージャーショーのために待っている子供達。

キングオージャーは3/5にテレビシリーズが始まったばかりなのに、もうヒーローショーが見れるとか、本当に凄すぎ。

始まったばかりでシナリオ展開に制限もあるかと思うんですが、うまく展開して30分のショーは終了。

続けてアステを散策。

3COINS +plusへ。めちゃくちゃ広くて商品数が凄まじいです。これは流行る!

ここらでお腹が空いたのでバーガーキングへ。

図書館のある通路の方まで列ができてます。

列に並んでから食べ始めるまで、約40分かかりました(汗)

特にバーガーキング周辺はものすごい人混みで、普段からネタ集めのために2日いっぺんは閑散としたアステをうろうろしているけいたろうには驚き意外の何者でもないです。

なんか、この新鮮な空気のおかげか、40分の待ち時間も意外とあっという間に感じました。

こちらは移転したJupiter。

2階に上がってcoca。

2階入って正面にあるアパレルのHoneys。

外に出てウェルシア薬局。

Honeysのあった所に移転した田村書店。

そして3/30(木)にオープンを控えるKEYUCA。

…ということでざっくり生まれ変わったアステ川西を散策してみました。

魅力的なテナントが揃い、これはまさにシン・アステ川西。

今日もリニューアルオープンを記念したイベントが開催されるので、ぜひアステ川西へ遊びに行ってみては?

それではまた!


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV数410000を達成しました!

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧