• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • カレー屋マドラスが8/31で閉店したけど、閉店後の張り紙にほっこりした

カレー屋マドラスが8/31で閉店したけど、閉店後の張り紙にほっこりした

こんにちは、かわマガ@けいたろうです!

川西能勢口駅近くのカレー屋マドラスが

8/31でビル建て替えに伴い閉店してしまいました。

9月に入ってからお店の前を通ったんですが

ああ、もうあのカレーが川西で食べられないのか、と感傷に浸っていると

お客さんが書いたであろう落書きです。

分かりやすいように赤丸で囲います。

こういうの、ほっこりしますね。

閉店は残念ですが、お客さんとの繋がりはいいですね。

いつかまた川西でお店をやってくれたら食べに行きますね。

関連記事一覧