• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

猪名川町若葉にパン屋がオープンするみたい パンベルっていうお店

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

猪名川町をフラフラと自転車でうろついていたら

パークプラザの前でなんか工事してるのを見つけました。

パークプラザ駐車場入口のすぐ前です。

職人さんが作業の真っ最中です。

前ここにあったお店は菓匠庵でしたね。↓

新しいお店は9/8オープンのようですね。

地図はコチラ

”兵庫県川辺郡猪名川町若葉2-8-7”

パン大好きなけいたろうとしては、とても楽しみです。

オープンが待ち遠しいですね!

【9/25追記】

平日の夜に時間があったのでお店に行こうとしてみましたが

既に閉店してました。

食レポはまた次回ですね。

関連記事一覧