清和台〜石道へ抜ける川沿いの橋が更に激しく通行止めになってる

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです!

普段、家から駅まで自転車通勤なんですが、台風21号の後

ちょっとの間バス通勤に変えていたせいでこの変化に気づきませんでした。

何かって言うと、清和台から石道へ抜ける川沿いの道の

ビフォーアフターです。

さっそくご覧下さい。

<before>台風21号前

洪水で流れてきた草木が柵に引っかかりまくって、金属製の柵も倒れてしまって

水の勢いの凄さを物語っていますね。

で、つづいてこちら。

<before>台風21号後

まずはちょっと遠目から

更に近づきます。

あらら…

どーんとでっかい木が道を塞いでいます。

反対側に回ると

長っ!デカッ!

ウソやん!と思わず笑ってしまいました。

最初は早く橋通れるようになって欲しいなあと思ってたんですが、

ちょっと直してもこんなのが上から流れてくるようでは

また通行止めになるのは目に見えてます。

どうか焦らずゆっくり直して頂きたいと思います。

関連記事一覧