• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

【閉店情報】9/30でシャトレーゼ日生中央店が閉店するみたい

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

お求め安い値段でケーキやお菓子が楽しめるお店として親しまれてきたシャトレーゼ日生中央店が9/30で閉店するそうです。

そう、明日で閉店なのです。

本当はもっと前から閉店情報を掴んでいたんですが、こういうニュースは現地取材で裏付けを取ってから掲載する方針なので掲載が遅れました。

場所はこちらです。

”兵庫県川西市丸山台1-106”

小ネタですが、日生中央店と名前がついてますが、実は住所は川西市丸山台なんですね。

さて、明日は台風直撃なのでお店に行くにはちょっと勇気と行動力がいりそうですが、近くに住んでいて安全を確保できる方はぜひ!

ちなみにシャトレーゼは西多田店が近くにありますので、近所でシャトレーゼのお菓子が買えなくなる訳ではないのでご安心を!

【シャトレーゼ西多田店】

”兵庫県川西市矢問3-13-10”

 

 

【関連記事】

【開店】シャトレーゼ日生中央店のあった所に期間限定でお店ができるみたい。カフェむっしゅやっていうローストビーフのお店

関連記事一覧