• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • サイトリニューアル作業入る予定です。崩れてたらゴメンなさい。→完了しました!

サイトリニューアル作業入る予定です。崩れてたらゴメンなさい。→完了しました!

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。


以前から告知していたように、サイトデザインのリニューアル作業を今晩開始します。

自分で作っておいてなんですが、前から「サイトデザインがくそだっせえ!」とイライラしながら作業してて、もう限界に達したのが主な理由です(笑)

人間と一緒で最初に目に飛び込んできた時の印象は大事ですからね。

「ブログはデザインじゃない!記事の方が大事だ!」っていうブロガーさんもいますけど、家とか車の中がとっ散らかったのは大嫌いなので、スッキリ綺麗で見やすいデザインは僕にとって必要な事なんです。

仕事から帰宅後に開始するので、物凄く順調に行けば明日の朝には終わっているかもしれません。

実際の作業量がどの位になるか自分でも分かっていないので、中途半端な形でとりあえず公開する可能性も大です。

その場合、毎日ちょっとづつデザインが変わって行くかと。

かわマガのリニューアルをお楽しみに!


【追記】

リニューアルとりあえず完了しました!

細かな部分は日々調整していきますが、だいたいこんな感じでやっていきます。

関連記事一覧