• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

【開店】徳田ビル6階に鶏居酒 川西店がオープンするみたい。なごや香はどうなるの?

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

今日は新店情報をキャッチしたのですが、ちょっと不確定要素もあるのでタイトルに❓マークを付けました。

先日、5階の魚民が閉店した徳田ビルですが、そのすぐ上の6階に鶏居酒 川西店がオープンするようです。

その証拠写真はコチラです↓

ホットペッパーグルメ 鶏居酒 川西店

なんですが、6階ではなごや香 川西店が普通に営業していて、予約も受付しています。

ホットペッパーグルメ なごや香 川西店

一階の案内もなごや香のままです。

6階まで上がってみると

なごや香の看板が。

うーん、よくわからん。

こういう時は素直に人に聞きましょう。

という訳で電話して聞いてみました!

すみません、なごや香はどうなるんですかっ?

「はい、これはですね、メニューを増やす事になりまして、同一フロア内でなごや香と鶏居酒の両方の営業をするんです。」

なるほど、そういう事でしたか!

ありがとうございました!

という事で、皆さま、徳田ビル6階ではなごや香と鶏居酒の両方が楽しめる事になるようです!

これでスッキリしましたね!

鶏居酒のオープンは明日の予定になっています!


はい、本日は以上です!

また明日!

関連記事一覧