• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 【結果】ゆるキャラグランプリ2018 能勢電鉄のぴょんちゃんのんちゃんは何位?

【結果】ゆるキャラグランプリ2018 能勢電鉄のぴょんちゃんのんちゃんは何位?

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

さて、今日は11/17、18に東大阪の花園中央公園特設会場で開催された、ゆるキャラグランプリ2018の結果発表です!

川西市からは企業部門に能勢電鉄のぴょんちゃんとのんちゃんがエントリーしていました!

気になる2人の順位は…

獲得ポイント26571ptで第26でした!

僕も頑張って投票したんですけどね〜。

ちなみに一位は486048ptを獲得した関西電力のはぴ太ファミリーでした!

う〜ん、ケタが違う。

ぴょんちゃんのんちゃん、お疲れ様でした!

なお、2人の公式ツイッターにも結果発表が出ているので、ぜひ労ってあげて下さいね!

関連記事一覧