• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!
  • HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 【開店】3/28、キセラ川西の中にモスバーガーがオープンするみたい。ドライブスルーもあるでよ!

【開店】3/28、キセラ川西の中にモスバーガーがオープンするみたい。ドライブスルーもあるでよ!

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

 

今日は日夜完成に向けて工事が進むキセラ川西関連の記事です。

なんと、キセラ川西内にモスバーガーができるそうです!

地図はこちら。

店舗は現在工事中。

キセラ川西の公園のすぐそばです。



ハッピー川西からもすぐの立地です。写真中央奥に見えるのがハッピー川西ですね。↑

まちかど広場のすぐそば。これは流行りそうな場所ですね!

 

オープンは3/28の予定だそうです。

パート・アルバイトの募集があちこちで始まっています。

モスバーガーHP

ニフティアルバイト

タウンワーク

バイトル

川西能勢口駅前にもなかったモスバーガーがついにオープンということで、非常に楽しみですね!

詳細や外観が分かり次第、追記しますので、お楽しみに!


【2019年3月21日追記】

工事も完成に近づき、外観ができつつあります。

なんと便利、ドライブスルーがあります!

側の川には鴨が泳いでます。

和みます。

 

 


この情報は、きーちゃんさんから頂きました!

50P進呈です!ありがとうございます!

【かわマガ広告】

https://kawanishi.love/2019/02/21/yuruwa-monitor-192020/



関連記事一覧