• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!
  • HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 【開店】キセラ川西複合商業施設が4/21にオープンするみたい。イエローハットとかツルハドラッグとかが入る施設。関西スーパーはすでに営業中。

【開店】キセラ川西複合商業施設が4/21にオープンするみたい。イエローハットとかツルハドラッグとかが入る施設。関西スーパーはすでに営業中。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

今日はだいぶ工事も完成に近づいてきたキセラ川西複合商業施設(仮)の情報です。

とりあえず、この名称長くて言いにくいので、早くキャッチーで覚えやすい名前をつけてください。

まずは建設中の場所はこちらです。

施設の見取り図はこちら↓

すでに関西スーパーはオープンしていますね。

駐車場は111台も停められますが、施設本格オープン後は混み合うこと確実でしょう。

<スポンサードリンク>


こちらが現在工事中のイエローハットとツルハドラッグの様子。

イエローハットの工事の進み具合を、このすぐ近くにあるボルダサイズの木場さんが写真に収めてくれていたので、ご覧下さい。

これが

手前の歩道の工事が出来上がり

イエローハットの看板がちゃんとできて、ツルハドラッグの足場が取り除かれて綺麗になりました。

少しづつですが、写真で変化を追って行くとわかりやすいですね!

木場さん、写真ありがとうございます!

100P進呈です!


【かわマガ広告】

【かわマガ広告】成田屋平野店で神戸牛を使った最高の焼肉を堪能してきた!美味しいお肉を食べると人は幸せを感じるのは本当だ!

 

 

 

<スポンサードリンク>


関連記事一覧