• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

【開店】3/1、滝山駅前にたこ焼き満天っていうお店がオープンしたみたい。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

 

3/1、能勢電鉄滝山駅前にたこ焼き屋さんがオープンしたそうで、早速現地を見て来ました!

地図はこちら。

行き方は超簡単です。

滝山の駅を降りたら、すぐ右に曲がります。

はい、目の前。迷いようがありません。

開店祝いのお花がたくさん飾ってあります。

早速声をかけてみましょう。

「こんにちは!」

お店の看板娘たちが、ノリノリで撮影に応じてくれました!

<スポンサードリンク>


早速おひとつ注文してみましょう。

メニューはこちら。

15個入り450円のをソース味でおひとつくださいっ!

出来上がるのを待ってる間、撮影を頼むとさらに看板娘を召喚してくれました!

皆んな明るくて楽しい!

たこ焼きを焼いている所も撮らせてもらいました。

看板娘たちがワイワイやってるの図。

いいなあ、こういう職場で働きたいなあ…と写真を撮りながらちょっと現実逃避するけいたろう。

更にお店の前でも1枚!

とかやってるうちにたこ焼きできました!

やっぱりたこ焼きは冬にアツアツのをハフハフ言いながら食べるのが最高です。

いっただきまーす!

ハフハフ・・・!

あ、これはうまいですよ!

例えば、あほやのたこ焼きは好きですけど、ふわとろ系ですぐに崩れて子供はポロポロこぼしてめっちゃ食べにくくて周りが汚れるんですよね。

満天のたこ焼きは、楊枝で刺して持ち上げても崩れないのと、少し小ぶりなので、子供に食べさせるのにもいいんじゃないでしょうか。

そして、満天のすぐ近所のスナックCandyともコラボしているようです。

満天にはイートインがないので、Candyに持ち込みOKとのこと!

この寒い季節に、これは有難い!

(その際はワンドリンク注文してあげて下さいね。)

ということで、滝山駅前にオープンした、たこ焼き満天の紹介でした!

それではまた!


【かわマガ広告】

多田駅徒歩39歩のイタリア家庭料理たかのつめに来たらコース料理が絶対お得!美味しくてボリュームたっぷりでワインも沢山置いてます!

<スポンサードリンク>


関連記事一覧